YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本音はどの飲み物⁉️

どもども〜、おさで〜す 本音シリーズ第3弾です 今回は自分が本音を感じるために実践したエピソードを書こうと思います 行ったことは、大それたことではなく、コンビニで自分は何を飲みたいのか、本音で買うこと!! 今までコンビニで飲み物を買うとき、全て…

本音がわからない⁉️

どもども〜、おさで〜す 本音シリーズ第2弾です 本音が言えなかったのではなく、本音がわからなかったんですね〜 ではなぜ本音がわからなくなったのか それは 自分を全く感じずに生きてきたから なぜ自分を感じなくなったのか それは 頭を使って考えて生きて…

本音が言えない⁉️

どもども〜、おさで〜す 僕は本音を言うのが苦手です なぜ苦手か 相手を気にするから 周囲を気にするから そもそもなぜ相手や周囲を気にするのか それは 相手や周囲からの評価を求めるから なぜ評価を求めるのか それは 自分に対する承認が欲しいから なぜ承…

健康は当たり前⁉️

どもども〜、おさで〜す ここ数日体調を崩しております〜 今日は鼻水が止まりません!笑っ 体調を崩したときに感じること… 本当に健康って有難いな〜。 調子が悪くなっても全自動で良くなってくれます。 こういう時、どうして体調を崩したのだろうかと、自分…

花は綺麗⁉️

どもども〜、おさで〜す 春を感じる季節となりました 様々な花々が華麗に咲き始めていますね✨ 自分自身、花をみる感覚が前と違っています ひと昔前は、花をみても 何も 感じませんでした ちょっと前は、花をみて キ、キレイだ!!!!なあ〜!!! こんな感…

命を頂くとは⁉️

どもども〜、おさで〜す 春の旬なものが美味しい季節となりましたね〜 自分自身いつも当たり前のように食事を頂いていましたが、食べるとはどういうことなのか、 感じたことを書きました 食事を頂くということは、 その食材の命を頂くこと 命によって命が支…

生き方の変容⁉️

どもども〜、おさで〜す 最近、自分の生き方に思うところがあります。 頑張って頑張って、それでも頑張って歯をくいしばって頑張り続ける生き方。 今のあるがままの自分を受け入れて、あるがままに生きる生き方。 僕は今まで前者でした。そしていつのまにか…

家族旅行の変化⁉️

どもども〜、おさで〜す 今日は家族旅行で、伊豆 熱川に来ています(´∀`*) 桜は長野と違い散ってしまっていました〜 ですが、やっぱりあったかいですね〜(´∀`*) 旅行をしてる中で、自分の気持ちが大きく変化している事に気がつく事が出来たので書きたいと思…

「疲れた〜」 は 波動を下げる⁉️

どもども〜、おさで〜す 金曜日で仕事が一区切りという方も多いのではないでしょうか。 やはり週末になると聞こえてくるのが、「疲れた〜」という言葉です。 僕の耳には聴こえちゃいます 人はこの言葉を無意識に言っていることが多いと思います。 ではこの言…

愛車にゴリラ⁉️

どもども〜、おさです〜 そうなんです。。。 僕の愛車にはゴリラが住んでいるのです。 冗談です。 ゴリラと言うのは、ナビのことです〜! ちなみに性別は女性(音声が女性だから) このゴリラちゃん。 なかなか運転に対して厳しい! ポロン〜♪ 「急減速です注…

自分の謙虚さが足りない⁉️

どもども〜、おさで〜す 僕自身、ここ最近自分の視野を広げたくて、色々なところに行ったり、参加したりしています。 本当に色々やらせてもらえる環境で、 本当に感謝!をしていたつもりでした。 これが「つもり」だったんですね〜 そのため何かが心の中で …

ブログは魔法⁉️

どもども〜、おさで〜す ブログゆる〜く初めます(´∀`*) 宣言をして、1日目。 自分に凄い変化が、、、!! 毎日の生活がネタ帳になった〜 生活していること、やっていることはいつもと全く変わらないのに、常に楽しいことを探している(๑˃̵ᴗ˂̵) 楽しいことを…

ブログ初めま〜す(´∀`*)

どもども おさ です! 今日からブログ初めま〜す 本当に初めてです🤣 日々のハッピーや、感じたこと、アイディア、健康知識などなど ゆる〜く発信したいと思いま〜す ではでは、愉しんでレッツゴー✨