YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

愛車にゴリラ⁉️

どもども〜、おさです〜😊

 

そうなんです。。。

僕の愛車にはゴリラが住んでいるのです。

冗談です。

 

ゴリラと言うのは、ナビのことです〜!

ちなみに性別は女性(音声が女性だから)

 

このゴリラちゃん。

なかなか運転に対して厳しい!

 

ポロン〜♪

「急減速です注意しましょう!」

ポロン〜♪

「急発進はやめましょう!!!」

 

ちょっとアクセルを踏んだだけでも

注意が入る!

これじゃ前に進まんがな〜🤣

 

しかし急ブレーキをかけた

あるとき、、、事件は起こった。

 

。。。。。(無反応)

 

注意しないんかい〜😂

いつもの厳しい注意は何なの〜😂

 

 

これ、心の中で思ってると思いますよね?

 

実は僕、車内でマジに

ツッコミ入れてます🤣

 

これからはAIがどんどん発展していくと言われていますが、僕は心配してません!

何をかって?

 

それは、、、

ロボットへのツッコミスキル!!

 

毎日ゴリラちゃん相手に

1人でツッコミ入れてますからね〜🤣🤣🤣

 

ロボットに上手くツッコミを入れられるかは置いておいて。

実際にナビはただ起こった現象に対して反応してるだけ。

しかし人間は、この音声に対してイライラしたりしてしまう。

(僕自身がそうなので。)

 

それは普段の生活があまりにも忙しく、心にゆとりがないから。

 

日々の生活の中で、少し気持ちに余裕を持つこと!

するとこんな些細なことも楽しめるんだな〜と感じました☺️

 

皆さんもナビにツッコミ入れてみては、いかがでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)