YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

ブログは魔法⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

 

ブログゆる〜く初めます(´∀`*)

宣言をして、1日目。

 

自分に凄い変化が、、、!!

 

毎日の生活がネタ帳になった〜🤣

 

生活していること、やっていることはいつもと全く変わらないのに、常に楽しいことを探している(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しいことを探しているから、楽しいことしか目に入らない。

つまらなそう〜に見えても、どうやったら面白くなるかと考えている。

景色がガラリと変わった✨

 

誰かに発信するというより、自分にフォーカスを向けるキッカケになりました☺️

 

本当に自分次第なんだなぁ〜、と感じています。

 

人は自分が意識したことしか認識できない。

これがわかれば本当に幸せしかないんだなぁ〜。

 

今この瞬間も幸せです❣️

 

そして自分の命に感謝です✨