YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

本音はどの飲み物⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

 

本音シリーズ第3弾です

 

今回は自分が本音を感じるために実践したエピソードを書こうと思います

 

行ったことは、大それたことではなく、コンビニで自分は何を飲みたいのか、本音で買うこと!!

 

今までコンビニで飲み物を買うとき、全ての飲み物から選ぶのではなく、常に金額を見て購入していました

特に購入したときに、ポイントが付くものには、目が輝いていましたね🤣🤣🤣

 

ですがこれは自分が飲みたい物を選んでいるのではなく、条件をつけて購入していたことになります

 

要するに

飲みたいもの ではなく

安く手に入るもの で

購入していました

 

笑っちゃいますよね〜🤣🤣

そりゃ自分行方不明になります🤣

 

この経験を通して、

自分の希望✨ではなく、

条件⛓で選んでいたと

気付いたんですね!

 

 

日々の些細なすっごい小さいことです

ですが、こんなことでさえも本音がわからないくらい自分を見失っていたんですね〜🤣

 

今も意識しないと無意識のうちにポイントがつく飲み物を買おうとしています🤣

 

自分の本音を、感じること✨

それは日々の小さな気持ちの

積み重ねだと感じています☺️