YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

健康は当たり前⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

 

ここ数日体調を崩しております〜😂

今日は鼻水が止まりません!笑っ

 

体調を崩したときに感じること…

 

本当に健康って有難いな〜。

 

調子が悪くなっても全自動で良くなってくれます。

 

こういう時、どうして体調を崩したのだろうかと、自分に問いかけます。

 

身体面や気持ちの面も含めて、無理していることが多いです。

 

調子が悪くなると発見も多くあります。

僕の場合、調子が悪くなると無感情になり、周囲の事を気にしなくなります。

 

人の目を気にしがちな自分にとって、大きな気づきとなります。

どうして周囲を気にするのだろう?

この問いが自分の本音を教えてくれます。

 

丹田の声と身体の声は素直です✨

 

素直じゃないのは、自分🤣

 

頭で考えるのではなく、

身体と丹田で感じて生きたいと

思います❣️