YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の日常から離れてみる(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆーたでーす いつも自分が生活しているリズムってあると思います。 僕にも自分の生活のリズムがあります。 そのリズムって自分にとってはとても心地好い感覚なんですよね☺️ 温泉で例えるとぬるま湯につかってゆったりしている感覚♨️ ですが、ぬるま湯につか…

感情に溺れています😢😩😡

ゆーたです ここ最近、めちゃくちゃたくさんの感情がブワーと出てきて、感情に溺れていました。 怒り、寂しさ、悲しみ、虚しさ、孤独感、など、とにかくたくさん出てきました!!! 今まで無意識に蓋をしていた感情たちが、爆発した感覚でした。 時々このよ…

人生前進あるのみ‼️

どーも、ゆーたです 前回の記事でやんちゃツアー、そしてヤングメンバーと過ごした体験談、 そして人生において体力が大切だという気付きを書きました! その記事を書いた本人はここ1週間どうしていたかというと、、、 9月に無い体力をふり絞り頑張った反動…

人生は体力だー‼️

どーも、ゆーたです 久しぶりの投稿ですー! 皆さんにとって生きるために大事にしている こと・モノ はありますか? 僕は今年の9月に身をもって体感しました。 生きる上で大事なものは『体力』だと‼️ 僕に起こった9月の出来事について少し書きたいと思います…