YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

本音がわからない⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

 

 

本音シリーズ第2弾です

 

 

本音が言えなかったのではなく、本音がわからなかったんですね〜🤣

 

ではなぜ本音がわからなくなったのか

それは

自分を全く感じずに生きてきたから

 

なぜ自分を感じなくなったのか

それは

頭を使って考えて生きてきたから

 

なぜ頭で考えて生きてきたのか

それは

そのように躾られてきたから

 

躾られた結果どうなったか

何者かになろうと頑張って勉強した

 

頑張って勉強した結果どうなったか

苦しくなり、自分がよくわからなくなった

 

自分自身、自分がよくわからなくなっては書店に行き本を買っては知識を入れていました〜🤣

 

これではただのイタチごっこです

 

僕はこの答えを尊敬する大切な人から教えて頂きました

その答えは、

自分を愛し、自分を感じること✨

 

考えるのではなく、

感じることです✨

 

僕は今その狭間で苦しんでいますが〜🤣🤣🤣

 

どんどん感じれるようになってきています

 

次回本音シリーズ第3弾!

感じる実体験エピソード

書こうと思います〜

 

ではでは〜😆