YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

花は綺麗⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

 

春を感じる季節となりました🌸

 

様々な花々が華麗に咲き始めていますね✨

 

自分自身、花をみる感覚が前と違っています

 

ひと昔前は、花をみても

 何も  

感じませんでした

 

ちょっと前は、花をみて  

キ、キレイだ!!!!なあ〜!!!  

こんな感じに無理矢理思っていました

 

今は花をみると、

本当に  

綺麗だなぁ〜✨✨

花の美しさを

感じられるようになりました

 

自分がいかに不感症だったか

 

花はいつでも美しいです

それを感じることができなかった自分が、いただけでした

 

花は美しい

それを感じることのできる心を持った自分も美しい

 

人はみんな美しい

 

不感症だった自分が感じられたこと

 

誰でも感じることの

できることなんだなぁ〜 と

実感しています〜☺️