YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

自分の謙虚さが足りない⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

 

僕自身、ここ最近自分の視野を広げたくて、色々なところに行ったり、参加したりしています。

 

本当に色々やらせてもらえる環境で、

本当に感謝!をしていたつもりでした。

これが「つもり」だったんですね〜😂

 

そのため何かが心の中で

引っかかっていました。

それは何か。。。

そう、それは家族に対する姿勢です。

 

ここ最近は完全に自分に対して

自惚れがありました。

それは全て家族に対しての対応に

表れていました。

自分が!自分が!

このようなことばかり言っていました。

 

自分が!やっている、ではなく

自分は!やらせてもらえる

環境で生かされているのだと。

 

この根本が家族であり、

支えてくれているのも家族なんだと。

家族に対して素直に

有難う✨

が言えていませんでした。

 

どんな時も支えてくれる、

助けてもらえる家族がいること。

これは当たり前なことではなく、

本当に本当に感謝であり、

有難いことです。

 

1日1日を大切にする❣️

それは何かをする必要性ではなく、

有難う✨

この思いを家族に!会う人に!

本気で伝えることなんだな、と

感じました。

 

僕自身がおろそかに

なりがちなところですが、

改めて大切にしていこうと、

謙虚に生きようと、

気づきを得られた1日でした☺️