YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

生き方の変容⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

最近、自分の生き方に思うところがあります。

頑張って頑張って、それでも頑張って歯をくいしばって頑張り続ける生き方。

今のあるがままの自分を受け入れて、あるがままに生きる生き方。

僕は今まで前者でした。
そしていつのまにか、またスパルタな生き方を無意識にしてしまっていました〜🤣

自分にスパルタする人は、必ずそれを相手にもしています。
(僕がそうでしたので😂
今もちょこちょこ顔を出します😂)

ですが自分に優しい人は、とにかく自分に優しいので、自然と人にも優しくなります。

僕は自分に優しくしてあげたい。
自分のあるがままを受け入れて生きていきたい。
そう思っています〜☺️