YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

感情に溺れています😢😩😡

ゆーたです💡

 

ここ最近、めちゃくちゃたくさんの感情がブワーと出てきて、感情に溺れていました。

怒り、寂しさ、悲しみ、虚しさ、孤独感、など、とにかくたくさん出てきました!!!

今まで無意識に蓋をしていた感情たちが、爆発した感覚でした。

 

時々このような感覚になるときがあったのですが、

今回ほどの規模の感情が出たのは初めてでした。

 

感情がたくさん出すぎて、一つ一つ向き合うことが難しい状態でした😭

今回感情がたくさん出てくれたことで気が付けたことがあります✨

それは、、、、、

ちょっとでも感情が顔を出しても、抑圧し押さえつけていたと🤭

 

心のどこかで、感情を出すことをためらい、よくないものと思っていました。

一度感情はいいものとして捉えると決めたのに。。。。。

 

些細な感情も含めて自分が感情を受け入れてあげられていなかったです。

だから今回、溺れるほどの感情のウェーブを経験しました!

 

感情の力って本当スゴイ✨✨

今回の出来事を通じて普段から自分の気持ちを

素直に表現することがまだまだ下手だと実感しました(>_<)

 

感情が出ることはいい反応と受け入れ、

本音を素直に表現する❣️

 

まずは些細な感情が出ていることに気が付ける自分になりたいと思います☺️