YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

人生前進あるのみ‼️

どーも、ゆーたです😁

 

前回の記事でやんちゃツアー、そしてヤングメンバーと過ごした体験談、

そして人生において体力が大切だという気付きを書きました!

 

その記事を書いた本人はここ1週間どうしていたかというと、、、

9月に無い体力をふり絞り頑張った反動を体調不良という形で取り返していました。🤣🤣🤣

そして現実を叩きつけられたことで、気持ちは結構凹んでいましたね。😂

 

38度の高熱、全身倦怠感、喉の痛み、咳、頭痛、尋常じゃない量の鼻水、、、

ここ1週間体調を崩して思いました。

体力は本当に大事だと…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

何もせずに日向ぼっこも気持ちいいな~と思いましたが、おじいちゃんか!!と自分でツッコミをいれてました😂😂

ヤングメンバーからおじいちゃんと言われても仕方がないと認めざる得ない状態。。。。。

自分はこの程度でダウンしてしまうレベルだったと知り、ショックでしたね。😂😂😂

 

おかげさまで現在は徐々に体力回復してきていましたが、気持ちの面が付いてきていない状態でした。

ヤングメンバーと過ごした日々に今持てる気力を使い果たしていました🤤🤤🤤

 

 

ですが、その気持ちを大きく変えてくれる動画にYouTubeで出会ったんです‼️

 

それはガチサバイバル動画‼️

 

内容がめちゃくちゃ面白い😎!

大自然と一体となりリアル生きるを伝えている!!

相当クレイジーだなと思いましたが、生きる‼️という事を伝えてくれていました。

動画を観て、自分自身がやりたいとは思えませんでしたが。😂😂😂

 

 

この動画を観ていて感じたヤングメンバーと過ごした日々のこと。。。

 

人生は止まっていることはない❣️

常に動き続けることが人生❣️

停滞も後退もない❣️

常に前進あるのみ 🚴‍♂️💨✨

 

自分のへぼさを認めて受け入れるのはとーっても痛いです。

ですが事実なのは受け入れるしかありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑っ

 

まさかサバイバル動画にキッカケをもらえるとは。。。

この計らいに感謝です❣️

 

 

今の自分を受け入れて、一つ一つ進んでいきます!

体調崩している自分も、体力がなくて凹んだ自分も愛おしい存在ですね☺️

 

焦らず一つ一つ歩んでいこう✨と思っています❣️