YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

自分の日常から離れてみる(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆーたでーす💡

 

いつも自分が生活しているリズムってあると思います。

 

僕にも自分の生活のリズムがあります。

そのリズムって自分にとってはとても心地好い感覚なんですよね☺️

 

温泉で例えるとぬるま湯につかってゆったりしている感覚♨️

 

ですが、ぬるま湯につかり続けているとだんだん感覚がマヒしてきます。

心地好い感覚ではなくなってくるんですよね。。。

 

僕にはその感覚があって、家でゆったりするのも好きですが、ゆったりし過ぎると自分の感覚が鈍くなってきます。

 

そんな時、どうするのか!

それは自分の日常から離れてみることです💡

 

僕の場合だと、生活のリズムを変えるために動いたり、人に会いに行ったりします😄

 

そして自分の生活リズムからあえて離れる!

その後に自宅に戻った時の感覚が、最幸なんです❣️

当たり前の日常生活が、極上体験に変わる✨

 

僕の極上体験の一つは湯船に浸かることです!

色々なところに行くとなかなか湯船につかれないことが多々あります。

シャワーを浴びられるだけでも十分有難いことですが、自宅に帰ってきたときに浸かる湯船はなんとも格別な感覚です😊

 

極端なことではなくても、日々のリズムや日常からちょこっと離れると、いつもの日々が新鮮に、そして有難みが感じられます。

 

やっぱり当たり前って、

当たり前じゃないですね。

 

今ある日常にちょこっとスパイスを😊✨