YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

新幹線が二階建て⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

 

皆さんは、乗り物に乗ったときにいつもどのような心地を感じますか?

 

僕は今日初めて、二階建ての新幹線の二階席に座りました😆!

 

新幹線の中に階段があることに驚き、景色もいつもより高い位置から見えて、テンションがめっちゃ上がりました‼️✨

 

いつもは一階建ての新幹線なので、貴重な経験ができました

 

 

些細な変化で、こんなにも人ってワクワクするんだぁ〜 と感じ

いつも同じリズムで生活することに

ちょこっとプラスαしてあげるだけで

違う景色が観えたり、ワクワク心地を経験できるなぁ〜 と感じています☺️