YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

僕、20代の自覚あります‼️

どもども、ゆーたです😊

 

先日 お盆にて親戚の集まりがありました

 

そこで感じたことを今日は書こうと思います

 

現在 僕は 27歳です

 

少し前まで20代の自覚なく

毎日を過ごしていたのですが、

その話は長くなるのでここでは

カットしますね🤣🤣🤣

 

現在は20代の自覚を取り戻し、

日々を楽しく過ごしています✨

20代の自覚がなかった話は、

笑い話でしかないです〜🤣🤣🤣

 

 

親戚の集まりと何の関係があるのかというと

そこに同世代の親戚がおり、

なんと僕と同じ業界で働いているのです😲

 

その親戚が とーっても暗かったんですね

 

その姿を観たときに、

以前の自分を思い出しました😂

 

以前の自分も 同じように

自分を見失い、年齢を見失い

自己犠牲を払い希望もなく生きていたのだと…

 

20代にして希望もなく

人生保障を目的に生きているなんて

正気じゃないなと

今では笑えちゃう自分がいます😋

 

人生保障がいい 悪いの話をしたいわけではなく

20代ならば もっと

『夢』や『希望』で

生きた方が絶対に楽しいと気がついたのです

 

話の内容が暗い内容であったとしても

軽く笑えている自分がいたこと😆

 

そして軽く笑える自分が

本来の姿であることを

改めて感じることができました☺️

 

 

これからの人生は

【✨✨希望✨✨】で歩んでいきます❣️