YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

人生は体力だー‼️

どーも、ゆーたです😁

 

久しぶりの投稿ですー!

 

皆さんにとって生きるために大事にしている こと・モノ はありますか?

 

僕は今年の9月に身をもって体感しました。

生きる上で大事なものは『体力』だと‼️

 

僕に起こった9月の出来事について少し書きたいと思います。

 

9月に沖縄で”やんちゃツアー”というツアーのスタッフをさせてもらいました。

 

やんちゃツアーとは、、、ここでは長くなるので省略しますが、

とにかくとーっても×10000 楽しいツアーなのです✨✨✨✨✨

 

このツアーに7月に参加して、僕の人生は180度 変わりました😆😆😆

 

 

やんちゃツアーを主体も持って運営している”ヤングチーム”というチームがあります。

この”ヤングチーム”と沖縄で過ごしたことで僕の体力の概念がぶっ壊れました…Σ(゚д゚lll)

 

僕はそこそこ体力あるだろうと思っていましたが、それは自惚れでした。

 

ヤングメンバーはとにかく元気‼️ 

そして寝ない‼️笑っ

寝なくても動ける体力があるんです‼️

僕にとっては衝撃でした😨😨😨 

寝なくてもこれだけ動けるの⁉️と。

これを目の当たりにしたときに、正直自分が同じ20代だとは思えませんでした。

僕は気力でふらふらになりながらついていくのがやっとでした…🤣🤣🤣

 

想像してみてください。

元気な20代の後ろをおじいちゃんのようにふらふらになりながらついていく自分。。。

自分で想像してもウケマス🤣🤣🤣

 

沖縄には1週間滞在していましたが、平均睡眠時間は3時間、そして1週間の中でOFFの日は1日もなく常に動き回り遊んでいました!

 

最後の極めつけは、やんちゃツアー終わった翌日の夜8時から翌朝4時まで釣りに行ったことです。

ちなみに日中も遊びに出かけています。

 

僕も釣りをやってみたかったのですごく楽しみにしていったのですが、自分の体力が持たず最後はコンクリートの上でダウン。。。🤣🤣🤣

ヤングメンバーからは、わけのわからないことを言っていてウザかったと言われました🤣🤣

そして釣りの後、帰宅し寝たのが5時半。

僕はその日の10時に飛行機のフライト予定でしたので、7時半に起床。

ヤングメンバーもみんな起きて、最後は空港までお見送りをしてくれたことが本当にうれしかったなぁ~☺️。

この環境はパワフルだけれども、とってもあたたかい🧡

 

いやー、、、

それにしても本当にすごい体力だった。。。。。

 

 

僕にとって今までの価値観がぶっ壊れた究極の経験をさせてもらいました。

この環境に出会えたことが本当に有難いなぁと感じています✨

 

今回自分がこれだけ動けたのは自分の体力ではありません。

愛のエネルギーです❣️

それが体力となって自分を動かしてくれていました😊

 

人生は体力‼️

遊ぶにも体力‼️

食べることも体力‼️

話すことも体力‼️

 

何をするにも体力がなければ何もできません。

それを身もをって体験することができました。

 

本当に貴重な経験をさせてもらいました。

本当に感謝です✨

みんな、有難う〜☺️✨❤️

 

P.S.

自宅に帰宅してから自分の体力の無さに凹んだことは内緒です。。。😂

事実、沖縄から帰った僕は一時的に体調を崩しました。。。😂

 

もっと体力つけます‼️‼️