YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

髪を切りすぎた⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

 

今日髪を切ってきました

 

切ってもらっている途中に感じたこと…

 

あれ?ちょっと切られすぎてるかな?

そう思いつつも、最終的にはサッパリカッコよくまとまってOK😄

と思って帰宅。

 

帰宅後、母親に言われた一言

「ちょっと切りすぎじゃない?」

 

これを言われたとき、無性に腹が立った

 

なぜか

それは自分で思っていたから🤣🤣🤣

 

なんでこれに怒りを感じるのだろう?

そう自分に問いかけたとき

自分で思っていることをズバリ言われたから

 

切ってもらっているときから、思っていたことを言わなかった自分に怒っていた

 

親、美容師さんに矢印が向いており

責任転嫁をしようとしていた🤣🤣🤣

 

全ては自分が良しとしたこと!!

 

こういう小さいことから

自己責任を取る‼️

 

自分を豊かにしたいからこそ

自己責任取っていきます✨