YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

考えすぎると…?

 

考えるのはほどほどに

YUTA です

 

ここ数日 自分の考えてしまう習慣?というか

クセに ほとほと嫌気がさしています😭

 

小さい頃から感じるより考えることに

ずっと重きをおいていたので

今でも考えるということを

無意識にしていることがあります

 

初めての体験を前にすると特に…

考えたところで意味ないんですが😂😂😂

 

ワクワクしていると

全く気にならないのですが

少しでも気になることがあると

どこまでも思考で追いかけるクセが…笑

 

頭で考えることから入ると

自分の感覚の中心が 腹から頭に移ります

そうなるとずっと思考のイタチごっこです🤣

 

余計なこと考えたり

身体の感覚が鈍くなったり

自我が出てきたり…笑

 

そういう傾向 クセを持っている

本当に色々 "自覚した" ここ数日です🤣

 

f:id:yuruyurukami:20190618122316j:image