YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

"勇気"ではなく"ワクワク"を!

 

ワクワクベースで生きる

YUTA です

 

ここ最近 色々なことに

チャレンジしていますが、

その原点はワクワクです

 

自分が気になったこと

やってみたいと思ったこと

面白そうだと思ったこと

ここに自分の意識を向けています

 

少し前までは、

頑張ってやる

勇気を出してチャレンジする

踏ん張ってやる

ここがベースになっていましたが

今では変わりました

 

変わった理由はシンプル🍀

それをやることに疲れたから😂

 

頑張る

踏ん張るって

辛いじゃないですか😅

 

それよりも自分が

ワクワクすることや

やってみたいと思うことに

力を注いだ方が絶対いいと思うんです!

 

ワクワクしてやっていれば

勇気を持って一歩踏み出すとかせずに

いつのまにか一歩踏み出している

そんな状態になっています

 

だから勇気よりも

ワクワクが大切✨

 

"自分のワクワクする心"

大切にしています☺️

 

f:id:yuruyurukami:20190615165821j:image