YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

火傷は気付き⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

 

GWにキャンプに行ったとき、火傷を通して、自分自身色々な気付きを得られました

 

火傷自体はキャンプでやったわけでは、ありませんが…🤣🤣🤣

 

火傷の痛みって、ジワジワきますね

 

火傷をしたあと、テンションがめっちゃ下がっちゃったんです

 

ですが、そのあとキャンプ場に移動する車の中で痛みを感じながら、この火傷した事には、どんな意味があるのかな?と自分を感じていると、自分から答えが返ってきました

 

それは、もう少し気を引き締めた方がいいということ

※このあと滝を観に行く為にかなり急な階段や山を登りました

 

この程度の火傷の痛みで、テンション下がるようなレベルなのか?楽しまずに自分のドラマにハマるのか?

そんな問いがきて、いやいや 楽しむに決まってる‼️

 

そういう気付きを得てから、痛みの度合いがどんどん減っていき、夜にはほぼ痛みがなくなっていました(*^^*)

 

うわぁ〜、気付くだけでこんなにも変化するんだ✨

身体がこたえてくれるんだぁ〜✨

リアルに経験した出来事でした

 

嫌なことや、大変なことが

起こっているのではない

 

自分に対して起こった

出来事や、物事に対する

捉え方、考え方が、

自分の思い込みフィルターを

通して観ているだけだったんだな〜 と

気づけた貴重な経験でした☺️