YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

最上の心地って⁉️

どもども〜、おさで〜す😊

 

皆さんにとって最上の心地とは、どのようなものでしょうか?

 

僕の中で最上の心地とは、自分自身を感じて生きることです

 

人は何の為に生きているのか?

不安対策をして安心無事に生きるのか、

それとも楽しくワクワクして生きるのか

 

僕は絶対に後者だと思っています

 

以前の自分であれば、前者を選択して生きていました

そのため、生きているのに心地は無いに等しいものでした

 

全く自分の心地がわからなかったのです

自分を感じることができず、その結果どうなっていったか…

 

頭で必死で考えて、こうならないように!と

不安対策に邁進していました

 

バカですよね〜🤣

 

ですが逆にその経験があったからこそ、今は自分を感じることが最上の心地だと思えています✨

 

今を感じ、自分を感じて生きていく

そう決めて毎日過ごしています😊