YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

自分の心地と食べる量

 

自分の心地と食べる量

YUTA です

 

 

僕は自分の心地で

食べる量が決まると

経験を通して感じています

 

 

自分の心地を

自分で感じているとき

食事で量を必要としません

 

逆に

自分の心地を感じれないと

沢山の量を必要とします

 

 

僕自身 医療現場で働いていたときは

ものすごい量を食べていましたし

甘いものもたくさん食べていました

 

特に甘いものは

周囲が心配するほどの量を

1日で食べていました

 

それだけ自分の心地が

わからず感じていなかったんです

 

 

いまでは甘いものを

ほとんど食べなくなっています

 

ですが全く食べないわけでは

ありませんよ 笑っ

 

 

食事の量に関しては、

運動したとき 

たくさん動いた日は

食事の量が増えますが

基本的に自分の心地を感じて

食べるようにしています

 

 

食べ物をたくさん食べることで

自分を誤魔化すのではなく

自分の心地を感じてあげること❤️

 

 

自分の心地を感じれば

食事がより美味しく感じます✨

 

 

 

f:id:yuruyurukami:20190718091253j:image