YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

目が視えるってスゴイこと

 

目が視えるってスゴイこと

YUTA です

 

 

目が視えることは

スゴイことです

 

生れながらにして

目が視えることが

当たり前で生活しているので

スゴイという実感は

薄くなってしまいます

 

そうなると自分が視ることに

対する意識も薄くなる

 

 

あるとき、ふと思ったんです

 

「視ることに意識を向けないでなんとなく

    過ごすなんてすごくもったいない」

 

 

春には美しい桜🌸

初夏は新緑が眩しい🌳

秋には色づく紅葉🍁

冬には雪の白☃️

 

他にも地球には美しい世界が

たくさん広がっています🌏

 

絶景といわれる場所✨

海の中の神秘🌊

美しく盛り付けられた食事🍽

人と人との助け合い🤝

人の生きる姿勢❤️

 

 

そして全ては白黒ではなくカラーで視えます

なんてスゴイことなんでしょう😍

 

 

目が視えるってスゴイこと✨

 

 

今日も一日

Du er smuk 〜❤️✨

 

f:id:yuruyurukami:20190714085946j:image