YUTAの世界観

自分の感じたこと・世界観について書いてます

パートナーシップは育むもの

 

パートナーシップは育むもの

YUTA です

 

 

海外のパートナーシップは

自由でありながら

それぞれを尊重し

他人が介入するわけでもありません

 

男性と男性

女性と女性

男性と女性

色々な形がありますが

尊重がベースにあります

 

 

海外に行って感じます

 

パートナー同士が尊重し

周囲の人々も本人たちを尊重し

パートナーシップを大切に

過ごしていると☺️

 

 

日本ではマスコミにしても

世間話の話題にしても

他人のパートナーシップを

ネタとして話をしたり

騒ぎ立てたり、

ときには介入したりします

 

それって余計なお世話だよな〜

って僕は思います

 

 

海外での経験を通じ

パートナーシップは

パートナー同士が尊重し 育みながら

周囲は介入するのではなく

「見守る」という姿勢が

本来の姿だなと感じています🍀

 

 

パートナーシップとは

当人同士で大切に育んでいくもの✨

 

僕自身 大切に育んでいきます❤️

 

 

f:id:yuruyurukami:20190710093045j:image